慶一郎=だぁりん
痛くてもいいもんッ!!!
ひたすら愛して愛して愛し続けます!!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
萌美
照史
メロメロパー
ク
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ぉ昼はがっつり
本日の昼食
・沖縄そば
・マカロニサラダ
・苺ぷりん
・チーズケーキアイス

……食べ過ぎ?{うん}
けど晩御飯はダイエーで買う,ケーキドーナツだけの予定よ?{笑}
夜に食べないダイエットを始めますん(゜∀゜)
だから昼に食べるのさ♪
最近,めっちゃ太ってて死にそうでさー
来月にAちゃんと法大&明大ツアーの予定やから,それまでに痩せなきゃなの!!
目指せ5糎!!{体重計ないけど}
昼も来月からは減らそう…
| 乙女な日々 | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
食い過ぎた…
炭水化物大好き萌美さんです{笑}

髪の毛がプリンになってきたにょー(*ノД`)
前髪も伸び過ぎだし,早く友人Sに染めて&切ってもらわな…
金欠だから美容室に行けないorz

ラーメン食べたいなー{唐突}
今週あたり龍●郎に行く計画をたててますが,どぉなるか分かりません
なんせ気まぐれなので{笑}

あー肉が食いたい!!爆
てことでコンビニまで行ってきまぁす(´∀`)


コメレス
続きを読む >>
| 乙女な日々 | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
渋谷@deep
実は横浜に乗り換え以外で降りたことが,まだありません{チーン}
横浜市民なのに,行くのはほとんど渋谷…
しかも目的はファミてゆう{笑}
しっかりヲタとして生きてますよ,お母さん!!


て訳で,本日も行ってきました「ファミリークラブ」☆
目的は明日放送される某有名生音楽番組の番協の当落発表…
最近ツイてるのか,見事当選♪♪
楽しみだなー(゜∀゜)

萌美のことを知ってる人は探してみてください{笑}
| 乙女な日々 | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
白いるか
レポは書かないかも…とか思ってる萌美です{爆}

えーっと,昨日はシーパラに行ってきました♪
従姉妹と一緒に白熊に萌え△靴泙靴拭(´∀`)
慶一郎が萌えたラッコも凄く可愛かったんだけど,やっぱり白熊!!
飯食ったら速攻昼寝してんの奴ら!!笑
ぐたーってしてて添い寝したい気分でした(´∀`)

あと昨日気付いたんゃけど,いつもはさびれ気味な最寄り駅…
行楽シーズンは駅員が増員されるほど賑わう!!驚
すごいなシーパラ…


あ,今月も少年当たりました♪
今月こそは1階席でありますように{切実}
| 乙女な日々 | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
わたしひとり
ただいま電車待ちしてますん

今から渋谷まで一人で行くょー恐いょー(*ノД`)
都会は非常に恐ろしいです
しかも金が無い…
銀行に行くのが面倒だからって行かないでいたらひどいことに↓↓

今電車乗った{無意味にリアル}

明日は昼までで授業も終わるし銀行に行こう!!
てか母は早くキャッシュ カードを娘に送るべきだ!!!怒

暇だなー
| 乙女な日々 | 14:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
気づくの遅し
今更ながら、学校のPCを使えばインターネットし放題だと気づきました{遅ッ
ってことで只今、図書館のPCでやってまぁすw

やっぱりPC良いゎッ!!!
このカチカチ言ってるのが良いb

さて⊃劼気、あきさん、紫埜さんがやってた成分解析を萌やりたくなったので
やってみましたぁw

★萌美の成分解析結果★

萌美の61%はやましさで出来ています{否定しません・・・
萌美の29%は濃硫酸で出来ています
萌美の8%は成功の鍵で出来ています{やったねw将来は小山に衣替えやぁw死
萌美の2%はマイナスイオンで出来ています{そこの貴方?癒しますよ〜

★手越祐也の成分解析結果★
手越祐也の54%は明太子で出来ています{え!?萌美さんは食べれません 泣
手越祐也の34%はマイナスイオンで出来ています{みんなの癒しだもんねぇ〜
手越祐也の7%は濃硫酸で出来ています
手越祐也の4%は心の壁で出来ています{そぉなの!?だからぁんな役ばっかなの?? 失礼
手越祐也の1%は理論で出来ています{大学入学おめでとうッ!!遅

★加藤成亮の成分解析結果★

加藤成亮の93%は愛で出来ています{すごい結果だな・・愛して欲しいw逝け
加藤成亮の7%はマイナスイオンで出来ています{愛と癒しなんて素敵すぎるよッ!!


★小山慶一郎の成分解析結果★

小山慶一郎の71%はやさしさで出来ています{嘘吐け!!Sのくせに!!爆
小山慶一郎の13%は言葉で出来ています{文学部ですから☆
小山慶一郎の9%は成功の鍵で出来ています{アイドルのラーメン屋店長w
小山慶一郎の4%は心の壁で出来ています{取り除いてあげたい ぇ?
小山慶一郎の3%は気の迷いで出来ています

やばいッ!!!これおもしろいゎww
成亮の結果に思わず吹き出しちゃったよ{笑
また、やってみよぉっとw





| 乙女な日々 | 11:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
ぉ久し振りです(゜3`)
引っ越しの準備やらコンやらで全然書けてませんでした(*ノД`)

てか引っ越ししてからは時間あったんだけど、PCなかったから書きたくなかっただけなんだが{死}

今もまだインターネット繋がってないからケータイで打ってりゅ━…


さてさて新学期始まりましたねー!!

皆様どぉしてますか??

萌はめでたく大学生になり、毎日学校にいるはずの某芸能人サンを探してます{笑}

ジャニヲタはいっこうに見当たりません{泣}

萌の抑え切れない感情はどこにぶつければ…(*ノД`)
とにかく今日も頑張ってヲタを見つけてきますッ!!{ぇ
| 乙女な日々 | 06:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
浜っこ萌ちゃん★{死ね
はぁい!!
GOOD NEWSでございますッ!!!
なんとぉ〜絶対に落ちると確信していた第一志望{@神奈川}に合格しましたッ!!!!
すっごい嬉しい〜w
これで憧れの1人暮らしできるのん♪
私大だったら寮に入れられるとこだったんで{汗
とにかく幸せ〜♪♪
明日、髪切に行こうっとw

ちなみに、大好きなお友達3人も受かってたw
そのうち1人は東京に進学なんで一緒に歌笑入るつもり{笑
とにかく、幸せな萌ちゃんなのでしたw

あとはN魂行くだけやぁ〜!!!!!
待ってろだぁりん!!!!
愛してるw
| 乙女な日々 | 18:16 | comments(1) | trackbacks(1) |
買っちゃった・・・
買ってしまいました・・
今、友達と一緒に萌え萌えしているグループ
WaTのアルバム{爆

だって∈埜紊裡泳腓世辰燭轡櫂好拭爾泙派佞い討襪鵑世發鵝!
あの2人まぢやばい!!!!
Wさんは静止画が半端なくかっこいいw
あのキャラもツボで大好き〜
Tさんは動画が良いねw
演技してるときとかもう姉さん死にそうです{死ねよ
『僕のキモチ』のプロモのTさんに萌死!!!

実はねワタクシWaT結成当時からのファンでして〜
2年前に卒業timeの着歌持ってたから♪
で無駄に毎日歌って必死に宣伝してた{笑
まぁ効果はなかったんですがね・・・

とにかくジャニに負けずにしっかり頑張って欲しいですw
| 乙女な日々 | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
奥様は高校生
卒業して3日目・・・

お前主婦かッ!?
って生活をしている次第でありますが{笑
朝から掃除洗濯で昼から昼寝して・・
まさに三食昼寝付きw
さて∈廼瓩劼靴劼靴隼廚Δ里任垢
うちの旦那サン{小山サン}はやっぱり素敵だなぁwってことですね{は?
どこが好きってわけじゃなく
全てが好きなんですねぇ〜{しみじみ
早くコンサート行って今年もにゃん△靴突澆靴い覆、

去年の春に持っていったうちわ{猫型}がすごく気に入ってるので
今年も使う予定なんですが・・・
普通うちわの裏って【ピースして】とか【投げCHUして】とかじゃないですか?
けど思いつくもの全てなんかありきたりだったんで
萌美さんは
にゃんして
ってしたんです{笑
これめちゃくちゃ見た人の技量が試されるんですよ
増田サンとかは猫っぽい手の動きとかしてくれて
意外と普通だったんですが・・・
問題は小山さんね{笑
まずね見た瞬間困った顔しました!!{爆
そして苦笑しつつも手を耳にみたてて猫ポーズしてくれましたw
にゃん=猫耳??
自分的には微妙だったんで今年は彼の技量が
上がってることを期待します{上目線

| 乙女な日々 | 11:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>