慶一郎=だぁりん
痛くてもいいもんッ!!!
ひたすら愛して愛して愛し続けます!!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
萌美
照史
メロメロパー
ク
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
さぼたーじゅ
本来なら、今の時間は『科学技術の創生』の授業です。
が、休みます{笑}
いや途中から行こうかな?
うん、これを書いたら行こう!!{決意
単位取れなかったらやだしね;
ただでさえ英語は無理確定してる立場なのにさー
これ以上単位を落とすのは後期に危険を感じるからね!
来年になったらNEWSも帰ってくるし、学校を休みがちになりそぉで怖い・・・
だから行きます!!
萌美は行くぞ!!

さて、明日はやぁ収だ!
早起きして小山サンに会いたいと思っている私でした。

でゎ、行ってきます★★
| 乙女な日々 | 14:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
ふりはぃ
最近はまってるじゃに以外のアーティスト…
フリーウェイハイハイ!!!

本当に大好き!!
アルバムが先週出たから買っちゃったんだけど毎日聴いてるし(゜∀゜)!!
ぉ薦めはー「青春適齢期」って曲♪♪
タイトルから好きだゎー
けど,どの曲も甲乙つけがたいくらい良いッ!!
みんな買ってょー

なんかね,へたれな男が一生懸命な姿が描かれてる{萌がかってにそぉ思ってる}曲が多いんで年下好きにはぉ薦めしたいですね♪♪
来週末は大阪と名古屋,再来週末には長崎でイベントあるんで時間のある方はぜひッ!!!
| 乙女な日々 | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
自分が少数派だと思う5項目
自分が少数派だと思う5項目

これJUGEMで与えられたテーマであったから,やってみまぁす♪


.献礇縫鬟

言わずもがなでしたか?

▲▲瓮螢ンな食べ物が好き

これはホームステイに行って(中気鷸)そこではまった!!
ドクターペッパーを好んで飲み,グロいサンドイッチを作って食べます{笑}


…すいません。眠さがピークになったんで続きは次回{ぇ
| 乙女な日々 | 01:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
D−BOYS
突然ですが萌美はD−BOYSにはまりましたッ!!!
あのね、特にー中村優一w
昔の名鑑で見たときから
「この人・・・好きかも{ぇ」
って思ってはいましたけれども
最近またキテますよー彼♪♪

きっかけは、某K野クンが載っていた
女性週刊誌・・・
彼のページを探すべくパラパラと立ち読み @コンビニ
そしたら、えっらい美少年が13人もいるページがッ!!!
なんと萌が大好きな「つだみきよ」先生の漫画
“プリンセス プリンセス”が実写化!!!!!
しかも右端上には中村ーーーーーww

これをきっかけに、はまりましたDボw
写真集買おうかなー♪

そぉそぉ
インターネットが我が家もやっと繋がりました{ぃぇぃw
| 乙女な日々 | 20:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
アイスが食べたい!!チョコが食べたい!!!
ばとぉんが舜ちゃンから回ってきてたんで、答えまぁす☆

こぉいうの初めてだから緊張するゎぁ;


Q1.あなたのお名前と性別を教えてください。

萌美ですw
乙女であると主張したい!!

Q2.現在、恋人又は好きな人がいますか?

好きな人なら、おりまするw

Q3.今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。

えっとねぇ・・多分なぃ
じゎじゎと好きになるタイプだと思われまする。

Q4.恋人に求める条件3つを挙げて下さい。

1 ナルシスト!!笑
  自分のこと好きな人好きだなぁ〜w
  ってか、勝気な人っていうのかな?
  大好きです!!

2 容姿が自分と正反対!
  だって人間はないものねだりですから。
  2人で一人前になりたいなぁ・・と。

3 常識がある人!!
  ごみのポイ捨てとか無理!!
  あと、世の中のことを知らなすぎるのも!!

Q5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

あ、萌美さんは彼氏いない暦=年齢ですorz

Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

時と場合による。
けど、好きなら自分からいくほうですw
 
Q7.結婚願望はありますか?

子供は欲しいけどぉ、今の自分が母親だと可愛そうなんで頑張ります{何

Q8.失恋したらどう対処しますか?

泣く?
んで、何日かひきこもる・・・

Q9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

少年隊の『星屑のスパンコール』


が理想です{うぜぇ

Q10.お疲れ様でした。次に回す人を指名して下さい。

すとっぷで〜

| ばとぉん | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
かんころ餅
昨日、1日フリーだったので

去年の12月から1月にかけての少クラを観ましたw

まぢ、NewSのバラードはどれも泣けるね!!

うん・・・

どれも最高だった


・・・ってか今気づいたけど

カメリアホールに携帯忘れてきた!!焦

もぉ次の授業始まってるし、終わってから取りに行くか↓↓

どぉか誰も開かないでください!!!

開くと慶一郎さんが、眠たげな顔で待ってます;

あーあー最悪

けど、まだ帰らなくて良かった

本当は帰るつもりだったからさぁー


ってか誰か萌美さんと一緒にサマスペに行きませんか?ぇ
| じゃにーずん | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
UNIQLO大好きっす
土曜日に500円のボレロ
本日1000円のワンピをUNIQLOさんで購入しました♪
明日はTシャツを購入予定{笑}
まぁじUNIQLO大好きだからね♪
みなさんも活用してください(´∀`)

さーて宿題でもしますかね;
たくさん溜まってるのよ…
誰か助けてー
| 乙女な日々 | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
スニーカー日和
昨日山下さんを見ようと思い、8チャンの音楽番組を見ていました。

んで、曲になりますよね。
そしたらすっげぇ格好良い人がいんのよ!!
誰だよって思ってたら・・・

郁人!!!!!

たたた短髪になっとる!!!!!
まぢやべぇww
郁人ブーム再来の予感{おそらく3度目}
あーあー郁人に会いたいなぁー
会いたい会いたい・・・
会いたい病にかかりそぉ{死}

そんなワタクシ、今からセニョリータを買いに行ってきますw
| じゃにーずん | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
日本人は青が好きらしい
あきさんからバトンをもらったよぉー♪
これかなり痛いことになる予感大・・・;

「どうする?」バトン お題は「慶ちゃん」で。


Q1:朝起きたら「慶ちゃん」が隣に寝ていました。さてどうする?

慶一郎だぁーって思って、もう1回寝る。
が、すぐ起きて起こさないように注意深く布団から出て横で観察。

Q2:そんな事をしていると「慶ちゃん」が起きた。どうする?

だまって様子を見る。
相手が何か言うまで自分からは話しかけないね{笑}
で、それに応答する形で・・・;

Q3:「慶ちゃん」に作ってあげたい自慢料理は?

料理下手だからなぁ・・
あ!最近タコライスを覚えたのでそれ!!
あとは、ちゃんぽんとか?

Q4:「慶ちゃん」とドライブ。どこへ行く?

海行って、神社行って、ラーメン食って、買い物行って締めは龍●郎!!
これ昔、何かテレビ番組で彼が言ってたからw

自分的にはtouchのプライベートmovieでやってた、お台場デートを再現してほしい♪

Q5:「慶ちゃん」があなたにひとこといってくれるって!何て言ってもらう?

えーえー{焦}
じゃぁ『君はカレーで言ったら玉ねぎだね。あまり目立たないけどいなきゃいけない存在だから』
って照れながら言って欲しい{逝け}

本当はもっと別のことを言ってもらいます。

Q7:「慶ちゃん」があなたに何かしてくれるって・・・時間は5分。

5分かぁ・・・
とりあえずチェリッシュを一緒に踊る?
んー考えときます;

Q8:あなたが「慶ちゃん」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分。

して欲しいことことを聞いて、それをやってあげるw


Q9:「慶ちゃん」に一言。

『嫁にもらってください!』痛

Q10:次に回す人

じゃぁねー尋加さんで☆
誰かからすでに回ってきてたらスルーで
| ばとぉん | 15:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
金欠だけど楽しい毎日{謎}
舜ちゃんからバトンが回ってきたのでw
なんか楽しそうだぁ〜♪♪


「謎バトン」

■まずはお名前を
 萌美です。読み方は皆さんにお任せで{ぇ}
 一応『めぐみ』って読みますw

■携帯のメモリー数何件?
 102?基本的に100超えたくなかったけど、やむなく・・・

■知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
 恐いから50万で良いですって言う{結局もらってる;}

■ブリはマグロになりますよね?
 さぁ・・けど、どっちもおいしいよ?

■枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
 枝豆は乾燥させる過程で芽をだします!!きっと{弱気}

■人面魚は今どこに?
 んー諫早湾の閉め切りにより干上がって全滅。

■今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
 
 ・22歳にもなって『用事が済んだ』を『用事が住んだ』って書いちゃた
  大学に入るまで『HAPPY BAIRTH DAY』って書けなかったことを
  雑誌で恥ずかしげもなくなく暴露しちゃったK山K一郎氏{笑}
  愛してます{盲目}
 
 ・加藤成亮と生年月日と血液型が同じな双子{なつみはる}。
  3人とも全然性格が違うのがうける!!
  萌は なぁちゃん→成亮→はる の順番で生まれたと信じてます{笑}

 ・最近になってリアル身内だって発覚した紫埜さん。
  年下な気がしません!!萌が子供なのか?

 ・これまた最近、親同士が同級生だったと分かった尋さんとあきさん。
  君たちと会って何かが目覚めた気がします{笑}

 ・・・人数オーバーか?

■辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
 斜め前にいる、さっき目が合った男の子。
 ここは大学のLL教室でーす★

■メルヘンの国ってどんな国?
 萌美さんの故郷ですからねー詳しいよ?
 けど言っちゃだめって国王が言ってたからゴメンなさい。

 ・・・痛いとか言わないで{笑}

■味噌汁にご飯を入れる?
 それねー意外とおいしいよねw
 ぉばあちゃんの家で昔飼ってたシロ{犬}も大好物でした。

■去年爆笑した事は?
 あゅみが博紀とうまく意思疎通が出来てなくて2人とも焦っていた様子。
 これは、ある意味もう伝説ですが{笑}

■今財布の中身はいくら?
 4782円;足さなきゃ生きていけませんね。
 今日、帰りにユニクロ行くし・・・{庶民的}

■レシート入ってる?
 えぇ、たくさん。
 後から見返したりするし。

■自問一答して下さい。
 今の体型で慶一郎に会いに行くつもりですか?

 今日からダイエットするって言ってるだろ!!!怒

■この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
 なんか、いつもとキャラ違う気がしてきたんですが・・・
 どぉですか?

■鼻咬むときティッシュは何枚?
 程度によるんじゃないでしょうか?

■誕生日は平成6年3月26日ですよね?
 すみません。昭和生まれなんです;

■コンビニで欠かせないのは?
 100円の染みチョコ、ココアスナック、ピーナッツチョコ
 あとクリームonプリンもあるとありがたいです。

■マクドナルドで欠かせないのは?
 最近マック行かないからなぁ・・・
 じゃぁハッピーセットで!!笑

■地球には〇〇が必要だ。
 小山慶一郎!!
 これないと成り立たないでしょ?ぇ

■牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
 言われなくても知ってるよ!
 メタンガスでしょ?
 北米の皆さんはもっと野菜も食べましょう。

■おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
 友達いないんだって{泣}
 部活メンバーもブログ始めてよ!!


これかなりハードでした;
今日はお疲れ様でぇす☆★
| ばとぉん | 11:18 | comments(3) | trackbacks(0) |
<< | 2/5PAGES | >>