慶一郎=だぁりん
痛くてもいいもんッ!!!
ひたすら愛して愛して愛し続けます!!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
萌美
照史
メロメロパー
ク
SPONSORED LINKS
<< 流行語を作り出せ!! | main | スタァの恋 >>


| - | | - | - |
よろぽこ☆★
またまた、ばとぉんだぜ!いぇい
いくぞぉぉぉw

1.SMAP
 
分からんけど、あえて言うなら演技してる時の中居くん

2.TOKIO  

リーダーw
まぢ素敵すぎる!!

3.Kinki Kids 

剛くんが作る曲が好きw
 
4.V6

全員好きだけど、岡田くん!
初めてファンになった人だしw

5.嵐  
 
このGも全員好き!!
あえて言うなら相葉ちゃんw
あんなお兄ちゃんとはしゃぎたい♪

6.タッキー&翼 
 
どっちも好きーw{またかよ
新曲の振り覚えたし、また番協に行きたい★

7.NEWS  
 
小山慶一郎って言うに決まってんだろ!!

8.関ジャニ∞  
 
博貴w
彼は永遠のアイドルですから!!

9.KAT-TUN 
   
ろば丸w{2人かよ
ろばの彼はかわいすぎます!
丸の彼はルックス、性格、声などなど全てが萌の好みですw
  
10.Ya-Ya-yah
 
えー太陽?
理由はでかいから{謎 
  
11.J.J.Express

このGに誰がいるのかが良くわからないんですが;
有岡は・・jjだよね?

12.Kis-My-Ft2

兄組が同じくらい好きw

13.ABC  

ふみきゅんw
メリディアンはふみきゅんで行く予定♪

14.その他のJr.であなたのイチオシは?

藁谷さん!
彼は帰ってくるって信じてます!!!

15.次にまわす人

いねぇよorz
勝手に持って行ってくれ!!
| ばとぉん | 11:51 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 11:51 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyan-nyanta.jugem.jp/trackback/53
トラックバック
TOKIO
TOKIOに関連するブログを集めてみました....
| キーワードマーケティング実験室 | 2006/08/19 4:00 AM |