慶一郎=だぁりん
痛くてもいいもんッ!!!
ひたすら愛して愛して愛し続けます!!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
萌美
照史
メロメロパー
ク
SPONSORED LINKS
<< 山中が優しかった(´∀`) | main | 慶一郎について >>


| - | | - | - |
続きw
さてさて本日の感想の続きを・・・

フリハイかっこいいッ!!!!
聴いてるの女の子ばっかりやし;
ストリートって初めてちゃんと聴いたけど、アーティストとの物理的にも心的にも距離が近いww
新曲の「友達以上 恋人未満」も素敵だった♪

とぃう訳で、ライブ後「パンチライン」を購入した際の山中氏との切ない会話をお聞きください・・・

萌「ゎたし長崎出身なんですよ!!」
山「ぁ、そぉなんですか?」
萌「はい!中学校の時にぉ二人がゎたしの中学校に来たんですよ!!」
山「ぇ?長与?」
萌「ぃぇ、諫早なんですけどー;」
       ・
       ・
       ・
       ・
この後もかみ合わない二人;;
やっぱり井ノ上さんが気が合いそうな気がするよ、加藤{爆
けどちゃっかり写真撮ってもらいましたぁw
自分の顔がやばすぎて加藤に送った後、削除したけどね{ぇ

来週は川崎に行くんだぁいw



| 乙女な日々 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:21 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyan-nyanta.jugem.jp/trackback/50
トラックバック