慶一郎=だぁりん
痛くてもいいもんッ!!!
ひたすら愛して愛して愛し続けます!!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
萌美
照史
メロメロパー
ク
SPONSORED LINKS
<< まっきぃぃぃw | main | 続きw >>


| - | | - | - |
山中が優しかった(´∀`)
これ今日の感想ね!!

今日は宣言通り一人で代々木に行ってきましたぁ♪
で,今帰りの電車ねー

フリハイのストリートはすっごく楽しくて楽しくて,新たな趣味が見つかりました(゜∀゜)
ぉ友達も出来たしー山中さんとも喋れたしー
何よりパンチラインをサイン入りファイルが付いていたから買ってしまいました(*ノД`)

けど山中さんは萌のマシンガントークに少々ひきぎみで,今少し切ない気分です{苦笑}

電池きれそぉなんで詳細は家で書きますッ!!
| 乙女な日々 | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:16 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyan-nyanta.jugem.jp/trackback/49
トラックバック