慶一郎=だぁりん
痛くてもいいもんッ!!!
ひたすら愛して愛して愛し続けます!!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
萌美
照史
メロメロパー
ク
SPONSORED LINKS
<< アイスが食べたい!!チョコが食べたい!!! | main | 自分が少数派だと思う5項目 >>


| - | | - | - |
D−BOYS
突然ですが萌美はD−BOYSにはまりましたッ!!!
あのね、特にー中村優一w
昔の名鑑で見たときから
「この人・・・好きかも{ぇ」
って思ってはいましたけれども
最近またキテますよー彼♪♪

きっかけは、某K野クンが載っていた
女性週刊誌・・・
彼のページを探すべくパラパラと立ち読み @コンビニ
そしたら、えっらい美少年が13人もいるページがッ!!!
なんと萌が大好きな「つだみきよ」先生の漫画
“プリンセス プリンセス”が実写化!!!!!
しかも右端上には中村ーーーーーww

これをきっかけに、はまりましたDボw
写真集買おうかなー♪

そぉそぉ
インターネットが我が家もやっと繋がりました{ぃぇぃw
| 乙女な日々 | 20:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 20:38 | - | - |
コメント
やっほーぃ!コメントしに来たお(*`∀´*)ノ
そう言えばこの前ね、草野担のリィさんって人に内くんの写真売ってもらったんだけど、萌ちゃんの友達なんでしょ?
「萌美ちゃんにすすめられてこのマガ読みました」って手紙に書いてあってマジびびった!
ちょっとアンタ〜〜!何すすめてんのよ!
THE★迷惑マガジンなのに!!!!{自覚症状
| 紫埜 | 2006/06/18 5:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyan-nyanta.jugem.jp/trackback/39
トラックバック