慶一郎=だぁりん
痛くてもいいもんッ!!!
ひたすら愛して愛して愛し続けます!!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
萌美
照史
メロメロパー
ク
SPONSORED LINKS
<< かんころ餅 | main | D−BOYS >>


| - | | - | - |
アイスが食べたい!!チョコが食べたい!!!
ばとぉんが舜ちゃンから回ってきてたんで、答えまぁす☆

こぉいうの初めてだから緊張するゎぁ;


Q1.あなたのお名前と性別を教えてください。

萌美ですw
乙女であると主張したい!!

Q2.現在、恋人又は好きな人がいますか?

好きな人なら、おりまするw

Q3.今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。

えっとねぇ・・多分なぃ
じゎじゎと好きになるタイプだと思われまする。

Q4.恋人に求める条件3つを挙げて下さい。

1 ナルシスト!!笑
  自分のこと好きな人好きだなぁ〜w
  ってか、勝気な人っていうのかな?
  大好きです!!

2 容姿が自分と正反対!
  だって人間はないものねだりですから。
  2人で一人前になりたいなぁ・・と。

3 常識がある人!!
  ごみのポイ捨てとか無理!!
  あと、世の中のことを知らなすぎるのも!!

Q5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

あ、萌美さんは彼氏いない暦=年齢ですorz

Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

時と場合による。
けど、好きなら自分からいくほうですw
 
Q7.結婚願望はありますか?

子供は欲しいけどぉ、今の自分が母親だと可愛そうなんで頑張ります{何

Q8.失恋したらどう対処しますか?

泣く?
んで、何日かひきこもる・・・

Q9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

少年隊の『星屑のスパンコール』


が理想です{うぜぇ

Q10.お疲れ様でした。次に回す人を指名して下さい。

すとっぷで〜

| ばとぉん | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:58 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyan-nyanta.jugem.jp/trackback/38
トラックバック