慶一郎=だぁりん
痛くてもいいもんッ!!!
ひたすら愛して愛して愛し続けます!!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
萌美
照史
メロメロパー
ク
SPONSORED LINKS
<< 金欠だけど楽しい毎日{謎} | main | スニーカー日和 >>


| - | | - | - |
日本人は青が好きらしい
あきさんからバトンをもらったよぉー♪
これかなり痛いことになる予感大・・・;

「どうする?」バトン お題は「慶ちゃん」で。


Q1:朝起きたら「慶ちゃん」が隣に寝ていました。さてどうする?

慶一郎だぁーって思って、もう1回寝る。
が、すぐ起きて起こさないように注意深く布団から出て横で観察。

Q2:そんな事をしていると「慶ちゃん」が起きた。どうする?

だまって様子を見る。
相手が何か言うまで自分からは話しかけないね{笑}
で、それに応答する形で・・・;

Q3:「慶ちゃん」に作ってあげたい自慢料理は?

料理下手だからなぁ・・
あ!最近タコライスを覚えたのでそれ!!
あとは、ちゃんぽんとか?

Q4:「慶ちゃん」とドライブ。どこへ行く?

海行って、神社行って、ラーメン食って、買い物行って締めは龍●郎!!
これ昔、何かテレビ番組で彼が言ってたからw

自分的にはtouchのプライベートmovieでやってた、お台場デートを再現してほしい♪

Q5:「慶ちゃん」があなたにひとこといってくれるって!何て言ってもらう?

えーえー{焦}
じゃぁ『君はカレーで言ったら玉ねぎだね。あまり目立たないけどいなきゃいけない存在だから』
って照れながら言って欲しい{逝け}

本当はもっと別のことを言ってもらいます。

Q7:「慶ちゃん」があなたに何かしてくれるって・・・時間は5分。

5分かぁ・・・
とりあえずチェリッシュを一緒に踊る?
んー考えときます;

Q8:あなたが「慶ちゃん」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分。

して欲しいことことを聞いて、それをやってあげるw


Q9:「慶ちゃん」に一言。

『嫁にもらってください!』痛

Q10:次に回す人

じゃぁねー尋加さんで☆
誰かからすでに回ってきてたらスルーで
| ばとぉん | 15:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 15:33 | - | - |
コメント
バトンありがとーてか
お題の人だれ?
書いて無いからりょーっけでしていい?
本当はA氏かK氏がいいんだけど、
変態丸出しの痴女カオス発言が飛び出そうなので
辞めておこうかと思うんですー
5分ものとか特に爆死

姫が旦那にーーーする!とか  ね
良い意味で偏って答えて良いなら最高のバトンだよね
でもさ、一般人も見てるし 笑
何気に検索に引っ掛かるのよ。
山田とかで  笑
バトンありがとー
| 尋加 | 2006/05/25 5:02 PM |
お久 智久 山下智久(@*@)/
ほんとにうちらとシゲは運命共同体だょw(ovo)w

ブログ作りたいけどさぁ・・・あたし情報の授業の問題児よ!
ぁゅみと同じく無理そぉやん(-v-;)
ってかぁゅみが書きこんどるのにビビッタ!!
ぁゅみ〜〜元気??たまにはメールか電話しようね☆笑

ぁ MステのPちゃん可愛かったな〜(><*)

んじゃまた書き込むよvV
| なぁちゃん | 2006/05/28 10:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyan-nyanta.jugem.jp/trackback/34
トラックバック