慶一郎=だぁりん
痛くてもいいもんッ!!!
ひたすら愛して愛して愛し続けます!!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
萌美
照史
メロメロパー
ク
SPONSORED LINKS
<< 胃もたれ… | main | 日本人は青が好きらしい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
金欠だけど楽しい毎日{謎}
舜ちゃんからバトンが回ってきたのでw
なんか楽しそうだぁ〜♪♪


「謎バトン」

■まずはお名前を
 萌美です。読み方は皆さんにお任せで{ぇ}
 一応『めぐみ』って読みますw

■携帯のメモリー数何件?
 102?基本的に100超えたくなかったけど、やむなく・・・

■知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
 恐いから50万で良いですって言う{結局もらってる;}

■ブリはマグロになりますよね?
 さぁ・・けど、どっちもおいしいよ?

■枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
 枝豆は乾燥させる過程で芽をだします!!きっと{弱気}

■人面魚は今どこに?
 んー諫早湾の閉め切りにより干上がって全滅。

■今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
 
 ・22歳にもなって『用事が済んだ』を『用事が住んだ』って書いちゃた
  大学に入るまで『HAPPY BAIRTH DAY』って書けなかったことを
  雑誌で恥ずかしげもなくなく暴露しちゃったK山K一郎氏{笑}
  愛してます{盲目}
 
 ・加藤成亮と生年月日と血液型が同じな双子{なつみはる}。
  3人とも全然性格が違うのがうける!!
  萌は なぁちゃん→成亮→はる の順番で生まれたと信じてます{笑}

 ・最近になってリアル身内だって発覚した紫埜さん。
  年下な気がしません!!萌が子供なのか?

 ・これまた最近、親同士が同級生だったと分かった尋さんとあきさん。
  君たちと会って何かが目覚めた気がします{笑}

 ・・・人数オーバーか?

■辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
 斜め前にいる、さっき目が合った男の子。
 ここは大学のLL教室でーす★

■メルヘンの国ってどんな国?
 萌美さんの故郷ですからねー詳しいよ?
 けど言っちゃだめって国王が言ってたからゴメンなさい。

 ・・・痛いとか言わないで{笑}

■味噌汁にご飯を入れる?
 それねー意外とおいしいよねw
 ぉばあちゃんの家で昔飼ってたシロ{犬}も大好物でした。

■去年爆笑した事は?
 あゅみが博紀とうまく意思疎通が出来てなくて2人とも焦っていた様子。
 これは、ある意味もう伝説ですが{笑}

■今財布の中身はいくら?
 4782円;足さなきゃ生きていけませんね。
 今日、帰りにユニクロ行くし・・・{庶民的}

■レシート入ってる?
 えぇ、たくさん。
 後から見返したりするし。

■自問一答して下さい。
 今の体型で慶一郎に会いに行くつもりですか?

 今日からダイエットするって言ってるだろ!!!怒

■この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
 なんか、いつもとキャラ違う気がしてきたんですが・・・
 どぉですか?

■鼻咬むときティッシュは何枚?
 程度によるんじゃないでしょうか?

■誕生日は平成6年3月26日ですよね?
 すみません。昭和生まれなんです;

■コンビニで欠かせないのは?
 100円の染みチョコ、ココアスナック、ピーナッツチョコ
 あとクリームonプリンもあるとありがたいです。

■マクドナルドで欠かせないのは?
 最近マック行かないからなぁ・・・
 じゃぁハッピーセットで!!笑

■地球には〇〇が必要だ。
 小山慶一郎!!
 これないと成り立たないでしょ?ぇ

■牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
 言われなくても知ってるよ!
 メタンガスでしょ?
 北米の皆さんはもっと野菜も食べましょう。

■おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
 友達いないんだって{泣}
 部活メンバーもブログ始めてよ!!


これかなりハードでした;
今日はお疲れ様でぇす☆★
| ばとぉん | 11:18 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:18 | - | - |
コメント
初☆コメ(^O^)萌美のブログ読んでるよブログ楽しそうケドやり方わからん(泣)υ
愛してる(≧ε≦)笑
| ☆ぁゅみ☆ | 2006/05/23 6:40 PM |
尋加も愛してますん{どっちだ}
コメントさんくすねー
尋加もがむばって早く東京行くから
もまいもがむばって生きていろ!笑

またくるにょん
手紙早くくれろ 笑
| 尋加 | 2006/05/23 7:46 PM |
おもしれ━━(^∀^)いい味出してるよ萌さん!!頑張って慶一郎のお嫁さんになってね(~▽~@)♪♪♪
| 祥子 | 2006/05/24 4:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyan-nyanta.jugem.jp/trackback/33
トラックバック