慶一郎=だぁりん
痛くてもいいもんッ!!!
ひたすら愛して愛して愛し続けます!!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
萌美
照史
メロメロパー
ク
SPONSORED LINKS
<< 寿屋ってあったよねー | main | 金欠だけど楽しい毎日{謎} >>


| - | | - | - |
胃もたれ…
今日からダイエットって大学で唯一の友人Kと決めたので,昨日ぃゃになるほど甘いものを食べました!!
が,今激しくもたれてまして{笑}
効果があったってことだょね?
今日から頑張るぞー(゜∀゜)!!

20060523_100307.jpg

さて,昨日買ったカチューシャです♪
このチープ感がたまんねぇ!!{笑}
子供用んとこで運命的に出会って,ハートと迷ったけど星★を購入しましたo(">∀<)o
さっそく今日つけて行きまぁす♪♪
| 乙女な日々 | 05:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 05:18 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyan-nyanta.jugem.jp/trackback/32
トラックバック