慶一郎=だぁりん
痛くてもいいもんッ!!!
ひたすら愛して愛して愛し続けます!!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
萌美
照史
メロメロパー
ク
SPONSORED LINKS
<< にゃー!! | main | ぉ昼はがっつり >>


| - | | - | - |
久ばとん
あきと尋から同じバトンが回ってきたので・・・


回す人を先に書いておく

いねぇよ!!誰でも持って行ってください

2.お名前は?

萌美と言いますwこれ本名なんだ・・・

3.おいくつですか?

19歳になりました!!成亮とタメでし

4.ご職業は?

とある大学で女子大生やってますw


5.ご趣味は?

人間観察!!
本人に気づかれない様に見るのがとても得意です

6.好きな異性のタイプは?

自分と正反対な人
自分の意見をはっきりと言える
考えの幅が広い人

あとは、この人ッ!!って自分が感じた人

7.特技は?

自分が気になってる人なら、どんな人ごみの中でも見つけれること
その人の性格を見極めること

8.資格、何か持ってますか?

英検準2級(面倒くさくてそれ以降受けてない)
書道

9.悩みが何かありますか?

常に病んでます・・・
けど忘れるように努力して生きております

10.お好きな食べものとお嫌いな食べ物は?

好きなの:デザート系、イタリアン、メキシコ料理などたくさんw

嫌いなの:アボガド、セロリ、うに、子持ちシシャモ

11.貴方が愛する人へ一言

早く嫁にもらってやってください

12.回す人5人を指名すると同時に、簡単な紹介文を

ごめんなさい
| ばとぉん | 14:48 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 14:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyan-nyanta.jugem.jp/trackback/29
トラックバック
セロリ
セロリセロリ生物の分類|分類界:  植物界 Plantae門:  被子植物門 Magnoliophyta綱:  双子葉植物綱  Dicotyledoneae目:  傘形花目 科:  セリ科 Umbelliferae(Apiaceae)属:  セロリ属 Apium種:  セロリ celery学名Api...
| きのこ研究 | 2006/05/18 6:12 PM |