慶一郎=だぁりん
痛くてもいいもんッ!!!
ひたすら愛して愛して愛し続けます!!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
萌美
照史
メロメロパー
ク
SPONSORED LINKS
<< 教ゼミDAY♪ | main | 久ばとん >>


| - | | - | - |
にゃー!!
こんにちゎー
病んでたため少しぉ休みしてました;
今もMAX病んでるけど、なんとなぁく書きたくなったから
書いてます{相変わらず謎}

最近さぁ〜うちの旦那サンがめきめきと素敵になっておりまして
本当に焦ります;
自分だけさぁ、取り残された感じ?
前はもっと近くに感じてた気がしてたんだけど
今は萌がマリアナ海溝の底にいて彼がヒマラヤの頂上にいるような{?}
そんな気分です

あーまぢ横尾渉に癒される{笑}
意外と家近いのね?
慶一郎さんの家まで一緒に連れて行って欲しいなw{ぇ}

なんか今日はいつも以上に文章がまとまりません;
最後に言いたいことは
北山宏光!!お前は何になりたいんだ!!??
| だぁりん | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyan-nyanta.jugem.jp/trackback/28
トラックバック