慶一郎=だぁりん
痛くてもいいもんッ!!!
ひたすら愛して愛して愛し続けます!!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
萌美
照史
メロメロパー
ク
SPONSORED LINKS
<< 清水くーん!!! | main | にゃー!! >>


| - | | - | - |
教ゼミDAY♪
ぉ友達のブログにコメント書いてて思い出したから書きまーす{笑}
てか面倒くさいからコピーしちゃった(´∀`)←氏ね

月曜日だったかな?
めっちゃ龍●郎に行きたかったの!
常に行きたかったんだけど,その日特に行きたくて…
けど結局,一人で行くことも出来ず断念したわけですよ{泣}
そしたら後日に聞いた話によると…月曜日に慶一郎が来店してたらしい!!!
まじSHOCKだからー
そんなことなら一人でも行ったっつの(`3´)ノ〃

てゅー慶一郎と萌美には,何かテレパシー的な物を感じたっていうエピソードでした{自己満}
| だぁりん | 06:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 06:13 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyan-nyanta.jugem.jp/trackback/27
トラックバック