慶一郎=だぁりん
痛くてもいいもんッ!!!
ひたすら愛して愛して愛し続けます!!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
萌美
照史
メロメロパー
ク
SPONSORED LINKS
<< 初体験 | main | 白いるか >>


| - | | - | - |
サイエンス zero
今マニュキア塗ってますん
萌美さん爪弱いから塗らなきゃすぐ割れてまぅからさー

…ってどぉでも良ぃですね

明日はついに仙台参戦日ですッ!!
楽しみだけどー今,慶一郎に会うのは結構辛いかな(*ノД`)
こっちに来てから,奴に対しての想いに変化が…ね{苦笑}

きちんとレポしたいと思うので待ってて下さい★


★尋★
夏になったら絶対ぅちに来いょ!!
なんかyouのコメとかブログとか見てたらyouのぁほさが恋しくなった{爆}
うちのブログで生き生きしてる君はやはりSだと思います{笑}

これレスになってないな{汗}
| だぁりん | 19:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:32 | - | - |
コメント
こんばちわvV
昨日は2時間半も電話して結局「イタリア講座始まる」って
アッサリ電話切られましたなぁちゃんです(−。−)
大学入って痛いつっこみしてくれる人いなくなったから
萌サンとしゃべると懐かしくてうれしいっ(−v−)
これから大阪に旅立ちます!!
初城ホールだぁ!!!
頑張って亮ちゃんにアピってくる(><)/
なんかブログっていいねぇ。。
どうやって作るのかわからん。。。
それでは、また長電話しよ!!
| | 2006/05/02 3:10 PM |
もえーもえーなえー{ぎょん}

ども。あきです

萌、いつになったらBBフォン繋ぐんだよ&#8722;
早く電話しろよー

━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!



つーかひっそりとブログをもう一つやっています。

多分ひろむの子分どもの話しは一切出て来ません。{爆}

そんな我がブログを今日は教えに来ました。
暇だったら、いや暇くなくても強制コメントでよろ!

みんな、みんな東京へいっちゃうんだ

つД`)・゚・。 つД`)・゚・。 つД`)・゚・。 つД`)・゚・。
| あき | 2006/05/03 6:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyan-nyanta.jugem.jp/trackback/20
トラックバック