慶一郎=だぁりん
痛くてもいいもんッ!!!
ひたすら愛して愛して愛し続けます!!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
萌美
照史
メロメロパー
ク
SPONSORED LINKS
<< さ と し | main | 気づくの遅し >>


| - | | - | - |
低血圧にご注意
ども☆

何と萌美さん本日誕生日を迎ぇました{ぃぇぃ}
数時間前に惠璃さんに無理矢理電話をかけさせたり、実家に自分から電話して祝っていただきました♪{最悪}
これ見てる皆さんも、祝いのコメまたは知ってるかたはぉ電話強制でッ(゜3`)爆


だって寂しいんだもぉん(*ノД`)
あいむ ろんりーだょ!!
これから友達とか出来るんだろぉけど、しばらくは地元が恋しいんだろぉな…

まぁとにかく、慶一郎に逢いたいってことですゎ{ぇ}
明日のレコメンは慶一郎さんとしげちゃんですょ〜
萌の家ラヂヲないから聞けないんで誰かレポぉ願ぃします{他力本願}
| だぁりん | 23:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:24 | - | - |
コメント
遅くなったけど
誕生日おめっっ!!!!
これからも必死な慶一郎ヲタでいてね{笑}
ホームシックかぁあ…
行けるなら行きたいよぉ〜。
仙台コン楽しんできてね!!
| 紫埜 | 2006/04/21 6:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyan-nyanta.jugem.jp/trackback/15
トラックバック