慶一郎=だぁりん
痛くてもいいもんッ!!!
ひたすら愛して愛して愛し続けます!!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
萌美
照史
メロメロパー
ク
SPONSORED LINKS
<< 竜也と一緒w | main | ぉ久し振りです(゜3`) >>


| - | | - | - |
ヲタクでなにが悪い!!!
章さんからの漢字ばとぉんですw

■好きな漢字を三つ

『愛』メンバー愛は大切です! そして萌は慶一郎を愛してます{何宣言!?

『慶』慶一郎!!『大好き』って言葉は彼以外の異性には直接言わないときめてます{爆

『萌』自分の名前かよ!けどこの名前が本名な自分が好きw父ありがとぉ〜

■前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

『純』萌はそぉ見える子になりたいです!無理とか言うな!!笑

『甘』内博貴w彼の存在が甘い!!最近、彼の映ってるビデヲばかり見てます

『西』萌の地元は日本の西の果ての県です。ってことで地元!!

■次の人に回す漢字三つ

『友』『猫』『目』

■大切にしたい漢字三つ

『華』華やかな人になりたい!最近空回りしてキャバっぽいって言われた{哀れ

『整』引越しを期に整理整頓が出来る女性になりたいです。

『夢』夢は持ち続ければ絶対叶う!って父が言ってたから、萌は一生夢を持ち続けますw

■漢字の事をどう思う?

自分の名前の漢字は苗字も名前も普通に読めないから好きw

同姓同名が居ないって、何かよくない??

■最後に貴女の好きな四字熟語三つ

『山紫水明』一応生物系に進むののでw自然は大好きです!

『大胆不敵』コンの時の萌美さん{笑

『才色兼備』賢いひとになりたいです!美しさもぜひ欲しい・・

■回す人とその人のイメージする漢字

回す人いないよぉ{泣}
誰か友達になってください!!{切実
| ばとぉん | 23:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:50 | - | - |
コメント
ども、KAT-TUNコンに浜中さまやっぱり来てたって、、、

まじ泣く【号泣】

密かに来ない事を期待してたのに。。

もう、福岡コン入る人みんな浜中さまからシカトされろ【最低】

あ、移転します。

またかよってツッコミはヒナからだけで充分だから。

いちおURLはっといたから、リンクつなげてねー♪

地味に宣伝もよろb



で、移転そうそうなんだけど、萌にまたバトン回してるからヒマだったら答えてね♪

それから、あき担降りしました。【ぎゃn】

事後報告でごめんね。


担降りしたのに・・・会えない


まじショックミーだぞ、これ


ま、詳細は新しいブログでも見て下さい。
| あき | 2006/04/08 6:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyan-nyanta.jugem.jp/trackback/10
トラックバック