慶一郎=だぁりん
痛くてもいいもんッ!!!
ひたすら愛して愛して愛し続けます!!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
萌美
照史
メロメロパー
ク
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
嵐病
昨日は嵐病コンに行ってまいりましたぁぁ♡
もちろんMADに会うためにッ!!!笑

で結果報告ーw
あんね川村様にダブルピースいただきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ムービングステの上から愛のファンサ 笑
川村様あんまり意識したことなかったけど、改めて見るとすごく男前でした♡→ܫ←♡
あの笑顔にきゅんきゅんしちゃいましたッ(*→ܫ←*)

だけどねー!!
それよりも何より野田ッッ!!!!!!!
野田が好きだよー萌美は!!!!!爆
なんかねーなんかねー
好き♡ ぇ?
MADのなかにいて、笑顔な彼は素敵だと感じましたw

ってかMAD全員が好きかも・・・
特にお兄ちゃん組はやばぁいww
越岡さんのへそチラに激しく萌えたり
辰巳さんの花丸笑顔に癒され・・・

けど途中で何でNEWSぢゃないんだろ?
何で萌はNEWSのコンサートにいないんだろ?
ってしょうもないこと考えて泣きそうになった;
せっかくのコンサートなんだから楽しまなきゃなのに 苦笑

まこんな感じで 笑
てか、友達にバイト紹介してもらえるかもー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
決まったら詳しく書くけど、すっごく魅力的なお仕事☆
決まれば良いなー

そいえば同じ公演に慶一郎、成亮、手越、増田、拓海、大河がいたらしぃよ ぇ
拓海と大河は見た!!!
友達と「あれ絶対ジャニだよねー」って言いながら見てた子 笑
なんかお兄さんになってて本人だと分からなかった自分に反省orz
| じゃにーずん | 16:29 | comments(6) | trackbacks(136) |
まっきぃぃぃw
本日はTOEFLを受験しますた
結果最悪orz
やっぱり後期で頑張るしかないと思われ
あーエリックに英語を教えて欲しいなー
エリックまたひらに!!!笑
夏休みに入っちゃったし、後期まで絶対会えないんだろーな
寂しいなー

学校での楽しみ≒エリックまたひら探し

な萌美サンなのに・・・爆


にしても『マイ★ボス マイ★ヒーロー』が楽しくてしかたない今日この頃w
順きゅんの笑顔に萌える
やばい、恋しそー{ぇ
何でだろ?
3年前はありえなかったのに
コンで笑顔で「てーごーしーですッw」って
あの笑顔でされただけで完璧に萌え対象に・・・苦笑
自分って流され易い人間なのだろうか?

けど、あんなグループには絶対に流されないぞ
糞事務所め!!コラ

明日は代々木にフリハイを見に行こうw
晴れますよぉに
| じゃにーずん | 22:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
かんころ餅
昨日、1日フリーだったので

去年の12月から1月にかけての少クラを観ましたw

まぢ、NewSのバラードはどれも泣けるね!!

うん・・・

どれも最高だった


・・・ってか今気づいたけど

カメリアホールに携帯忘れてきた!!焦

もぉ次の授業始まってるし、終わってから取りに行くか↓↓

どぉか誰も開かないでください!!!

開くと慶一郎さんが、眠たげな顔で待ってます;

あーあー最悪

けど、まだ帰らなくて良かった

本当は帰るつもりだったからさぁー


ってか誰か萌美さんと一緒にサマスペに行きませんか?ぇ
| じゃにーずん | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
スニーカー日和
昨日山下さんを見ようと思い、8チャンの音楽番組を見ていました。

んで、曲になりますよね。
そしたらすっげぇ格好良い人がいんのよ!!
誰だよって思ってたら・・・

郁人!!!!!

たたた短髪になっとる!!!!!
まぢやべぇww
郁人ブーム再来の予感{おそらく3度目}
あーあー郁人に会いたいなぁー
会いたい会いたい・・・
会いたい病にかかりそぉ{死}

そんなワタクシ、今からセニョリータを買いに行ってきますw
| じゃにーずん | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
滝沢兄さんが好きです{ぇ}
もぉすぐ成亮の最寄り駅やぁー!!

…あ,過ぎた{笑}


只今,番協の帰り道でございます(´∀`)
初めて番協らしい番協に入ったんゃけど,すっごい楽しかった!!
滝沢兄さんが男前すぎて,恋に落ちかけた{笑}
しかも待ち時間に挨拶に来てくれたのーo(">∀<)o
タンクトップからの上腕が━…{萌}
翼兄さんも機嫌悪そうだったけど,とーってもステキでした★
銀色のビラビラも記念に持ち帰り大満足なGWとなりました(゜∀゜)


明日は宿題地獄やぁ{泣}
頑張る丸ッ!!{古ッ}
| じゃにーずん | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |