慶一郎=だぁりん
痛くてもいいもんッ!!!
ひたすら愛して愛して愛し続けます!!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
萌美
照史
メロメロパー
ク
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
素敵に営業
してるんだってさ!!
小山さん家の慶一郎は!!
友達がやぁ収ん時の入りで握手したらしい…
握手……
握手会が懐かしい…ねぇ?部活のみなさん{読んでるかー?}

話を元に戻して…
やっぱり一人でも,やぁ収行けば良かった(*ノД`)
一般ぶって握手求めたかった…
…成亮に{ぇ?}
成亮さん家に行きたいなー
会えるかな?朝からずっと某駅で待ってたら?笑
行こうかなー明日{唐突}

あー暇だ!!暇!!
誰か絡んでー(`3´)ノ〃

コメレス↓↓
続きを読む >>
| だぁりん | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
にゃー!!
こんにちゎー
病んでたため少しぉ休みしてました;
今もMAX病んでるけど、なんとなぁく書きたくなったから
書いてます{相変わらず謎}

最近さぁ〜うちの旦那サンがめきめきと素敵になっておりまして
本当に焦ります;
自分だけさぁ、取り残された感じ?
前はもっと近くに感じてた気がしてたんだけど
今は萌がマリアナ海溝の底にいて彼がヒマラヤの頂上にいるような{?}
そんな気分です

あーまぢ横尾渉に癒される{笑}
意外と家近いのね?
慶一郎さんの家まで一緒に連れて行って欲しいなw{ぇ}

なんか今日はいつも以上に文章がまとまりません;
最後に言いたいことは
北山宏光!!お前は何になりたいんだ!!??
| だぁりん | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
教ゼミDAY♪
ぉ友達のブログにコメント書いてて思い出したから書きまーす{笑}
てか面倒くさいからコピーしちゃった(´∀`)←氏ね

月曜日だったかな?
めっちゃ龍●郎に行きたかったの!
常に行きたかったんだけど,その日特に行きたくて…
けど結局,一人で行くことも出来ず断念したわけですよ{泣}
そしたら後日に聞いた話によると…月曜日に慶一郎が来店してたらしい!!!
まじSHOCKだからー
そんなことなら一人でも行ったっつの(`3´)ノ〃

てゅー慶一郎と萌美には,何かテレパシー的な物を感じたっていうエピソードでした{自己満}
| だぁりん | 06:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
サイエンス zero
今マニュキア塗ってますん
萌美さん爪弱いから塗らなきゃすぐ割れてまぅからさー

…ってどぉでも良ぃですね

明日はついに仙台参戦日ですッ!!
楽しみだけどー今,慶一郎に会うのは結構辛いかな(*ノД`)
こっちに来てから,奴に対しての想いに変化が…ね{苦笑}

きちんとレポしたいと思うので待ってて下さい★


★尋★
夏になったら絶対ぅちに来いょ!!
なんかyouのコメとかブログとか見てたらyouのぁほさが恋しくなった{爆}
うちのブログで生き生きしてる君はやはりSだと思います{笑}

これレスになってないな{汗}
| だぁりん | 19:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
初体験
行ってきました
ザ少年倶楽部

まぢ、こんな感じなんだぁ〜って感じでしたね
たぶん席が3階席だったってのが大きな原因でしょうがorz
けど上から全体を見下ろすのも良いものでした{そうでも考えないと悲しすぎる

とりあえずネタバレしない程度に感想を箇条書きします

☆3階席も意外と悪くない
☆慶一郎ッ!!!またも萌の願いを聞いてくれてありがとぉ!!{勘違い
☆すばるクンの髪型かっこいい!!!
☆ひなちゃんも予想よりばりばりかっこいい系w
☆山田のしゃかりきダンス萌ぇッ!!!
☆知らないチビがいっぱいいるよぉ〜{焦
☆郁人と宏光の絡み萌ぇ!!
☆中堅に対する愛がよみがえるw
☆慶一郎のかっこよさは尋常ではないと改めて気づく
☆生ひなポジに感動{笑
☆亮ちゃぁぁぁぁん!!!!!壊
☆忠義さん男前やな・・・
☆まるめっちゃおもろい!!
☆慶一郎の笑い方が好きだ
☆太陽はうざいくらいの天然だ{失礼
☆慶一郎と安の絡みって新鮮だけど、かなり良いw
 てか2人ともかわい子ぶってるのに激しく萌ぇたww
☆これからの少年は君たちに任せた!!!{誰?

なんか〜とにかく慶一郎に対する愛が深まった2時間半でした{笑
| だぁりん | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
きゃべつともやし
昨日は全く酷かったッ!!
クロサギをビデヲに録画しようとしたらビデヲが言うこと聞かなくて(*ノД`)
そうしてるうちにドラマ始まっちゃって…

結局映せませんでした{号泣}

にしてもワタクシ小山慶一郎のことを気付かないうちに、かなり好きになってたようです(´Д`)
ドラマで久し振りに彼の姿を見て、なんか分かんないけど床に突っ伏して号泣しちゃって{痛}
人生で初めて恋する乙女の気持ちが分かった気がしました(ノ_・。)
遅いってゆうツッコミはなしの方向で{笑}
自分痛いなぁっても思ったけど、それが自分だし☆
これからも痛子で頑張ります{笑}
| だぁりん | 15:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
低血圧にご注意
ども☆

何と萌美さん本日誕生日を迎ぇました{ぃぇぃ}
数時間前に惠璃さんに無理矢理電話をかけさせたり、実家に自分から電話して祝っていただきました♪{最悪}
これ見てる皆さんも、祝いのコメまたは知ってるかたはぉ電話強制でッ(゜3`)爆


だって寂しいんだもぉん(*ノД`)
あいむ ろんりーだょ!!
これから友達とか出来るんだろぉけど、しばらくは地元が恋しいんだろぉな…

まぁとにかく、慶一郎に逢いたいってことですゎ{ぇ}
明日のレコメンは慶一郎さんとしげちゃんですょ〜
萌の家ラヂヲないから聞けないんで誰かレポぉ願ぃします{他力本願}
| だぁりん | 23:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
さ と し
次週予告に出るだぁりんを見るべく見たクロサギ━…


みごとにはまったッ(゜∀゜)!!

ぁの「〜だぁよ!!」ってのと猫を飼ってるところが萌ぇッ!!

素敵すぎる(´Д`)ハゥ

けどやぁっぱり智でしょ??笑

なんか黒崎に抱きついちゃってたょね??萌

そのまま泣いてたりしてたょねッ??萌死

どぉしょお〜〜!!

来週の今頃生きている自信がなぃ{汗}

頑張ります


そぉ△Δ舛梁膤悗北遒屬燭暴个討針織織譽鵐箸気鵑通ってるんだって!!

喋りたぃ!!そして山下サンについて語って欲しい…

あと萌のクラスにマーシーのソックリさんがいます{ぇ}
| だぁりん | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
竜也と一緒w
お久しぶりです。萌美です{にゃん

えっとぉ、合格してから今日まで色々ありましたわぁ〜
とりあえず髪染めてみたり、新居を決めたり、ピアス開けてみたり・・・
しかもピアスの位置が気に食わないんでイライラしたり{笑

にしてもNEWS魂まで1週間きっちゃたよぉ〜!!
どぉしよ??どぉしよ??
結局あんまり痩せれなかったし、うちゎは去年の使いまわしだし{苦笑
まぁいっか!!{ザッツ開き直り
仙台までには痩せます!!

次回バトンに答えたいと思っております☆
| だぁりん | 11:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
ろめお
萌美さんは今週末、大学入試であります{ため息

っで本日、溺愛している理紗からぉ守りいただきましたぁ〜

なななんと
ロメオの着歌フルッ!!!!

まぁぢ泣いた!!!

久々に彼のことで泣いた気がします

昔はチェリッシュとか夢の数だけ〜とかでしょっちゅう泣いてた・・・

あのころは純粋だったなぁ・・・

っでロメオなんですが

これって萌美さんと小山さんの為の歌ぢゃねッ!!??{落ち着け

そんな気がしてなりません{痛

だって

小山さん=ろめお

萌美さん=じゅりえっと

・・・・・

苦情はいっさい受け付けません{笑
| だぁりん | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |