慶一郎=だぁりん
痛くてもいいもんッ!!!
ひたすら愛して愛して愛し続けます!!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
萌美
照史
メロメロパー
ク
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
スタァの恋
今ね再放送があってるから見ているのです(゜∀゜)
こんな典型的なスタァがいたら素敵ですね{ぇ}

さてー明日は嵐コンなわけで
しかもMADが全員そろってると言うではないですか!!
やたー(゜∀゜)!!!
今から薄く化粧して明日の準備の買い物に行くでー

ケータイからの投稿まとまりねぇ(*ノД`)
また夜にゆっくり書きます
| 乙女な日々 | 15:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
続きw
さてさて本日の感想の続きを・・・

フリハイかっこいいッ!!!!
聴いてるの女の子ばっかりやし;
ストリートって初めてちゃんと聴いたけど、アーティストとの物理的にも心的にも距離が近いww
新曲の「友達以上 恋人未満」も素敵だった♪

とぃう訳で、ライブ後「パンチライン」を購入した際の山中氏との切ない会話をお聞きください・・・

萌「ゎたし長崎出身なんですよ!!」
山「ぁ、そぉなんですか?」
萌「はい!中学校の時にぉ二人がゎたしの中学校に来たんですよ!!」
山「ぇ?長与?」
萌「ぃぇ、諫早なんですけどー;」
       ・
       ・
       ・
       ・
この後もかみ合わない二人;;
やっぱり井ノ上さんが気が合いそうな気がするよ、加藤{爆
けどちゃっかり写真撮ってもらいましたぁw
自分の顔がやばすぎて加藤に送った後、削除したけどね{ぇ

来週は川崎に行くんだぁいw



| 乙女な日々 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
山中が優しかった(´∀`)
これ今日の感想ね!!

今日は宣言通り一人で代々木に行ってきましたぁ♪
で,今帰りの電車ねー

フリハイのストリートはすっごく楽しくて楽しくて,新たな趣味が見つかりました(゜∀゜)
ぉ友達も出来たしー山中さんとも喋れたしー
何よりパンチラインをサイン入りファイルが付いていたから買ってしまいました(*ノД`)

けど山中さんは萌のマシンガントークに少々ひきぎみで,今少し切ない気分です{苦笑}

電池きれそぉなんで詳細は家で書きますッ!!
| 乙女な日々 | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
さぼたーじゅ
本来なら、今の時間は『科学技術の創生』の授業です。
が、休みます{笑}
いや途中から行こうかな?
うん、これを書いたら行こう!!{決意
単位取れなかったらやだしね;
ただでさえ英語は無理確定してる立場なのにさー
これ以上単位を落とすのは後期に危険を感じるからね!
来年になったらNEWSも帰ってくるし、学校を休みがちになりそぉで怖い・・・
だから行きます!!
萌美は行くぞ!!

さて、明日はやぁ収だ!
早起きして小山サンに会いたいと思っている私でした。

でゎ、行ってきます★★
| 乙女な日々 | 14:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
ふりはぃ
最近はまってるじゃに以外のアーティスト…
フリーウェイハイハイ!!!

本当に大好き!!
アルバムが先週出たから買っちゃったんだけど毎日聴いてるし(゜∀゜)!!
ぉ薦めはー「青春適齢期」って曲♪♪
タイトルから好きだゎー
けど,どの曲も甲乙つけがたいくらい良いッ!!
みんな買ってょー

なんかね,へたれな男が一生懸命な姿が描かれてる{萌がかってにそぉ思ってる}曲が多いんで年下好きにはぉ薦めしたいですね♪♪
来週末は大阪と名古屋,再来週末には長崎でイベントあるんで時間のある方はぜひッ!!!
| 乙女な日々 | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
自分が少数派だと思う5項目
自分が少数派だと思う5項目

これJUGEMで与えられたテーマであったから,やってみまぁす♪


.献礇縫鬟

言わずもがなでしたか?

▲▲瓮螢ンな食べ物が好き

これはホームステイに行って(中気鷸)そこではまった!!
ドクターペッパーを好んで飲み,グロいサンドイッチを作って食べます{笑}


…すいません。眠さがピークになったんで続きは次回{ぇ
| 乙女な日々 | 01:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
D−BOYS
突然ですが萌美はD−BOYSにはまりましたッ!!!
あのね、特にー中村優一w
昔の名鑑で見たときから
「この人・・・好きかも{ぇ」
って思ってはいましたけれども
最近またキテますよー彼♪♪

きっかけは、某K野クンが載っていた
女性週刊誌・・・
彼のページを探すべくパラパラと立ち読み @コンビニ
そしたら、えっらい美少年が13人もいるページがッ!!!
なんと萌が大好きな「つだみきよ」先生の漫画
“プリンセス プリンセス”が実写化!!!!!
しかも右端上には中村ーーーーーww

これをきっかけに、はまりましたDボw
写真集買おうかなー♪

そぉそぉ
インターネットが我が家もやっと繋がりました{ぃぇぃw
| 乙女な日々 | 20:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
UNIQLO大好きっす
土曜日に500円のボレロ
本日1000円のワンピをUNIQLOさんで購入しました♪
明日はTシャツを購入予定{笑}
まぁじUNIQLO大好きだからね♪
みなさんも活用してください(´∀`)

さーて宿題でもしますかね;
たくさん溜まってるのよ…
誰か助けてー
| 乙女な日々 | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
胃もたれ…
今日からダイエットって大学で唯一の友人Kと決めたので,昨日ぃゃになるほど甘いものを食べました!!
が,今激しくもたれてまして{笑}
効果があったってことだょね?
今日から頑張るぞー(゜∀゜)!!

20060523_100307.jpg

さて,昨日買ったカチューシャです♪
このチープ感がたまんねぇ!!{笑}
子供用んとこで運命的に出会って,ハートと迷ったけど星★を購入しましたo(">∀<)o
さっそく今日つけて行きまぁす♪♪
| 乙女な日々 | 05:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
寿屋ってあったよねー
金曜日にK藤(クラスメイト)に誘われてギター部の見学に行きました♪
そこでさー出会っちゃった!!
地元が同じ子にッ(゜∀゜)!!
地元が同じと知りばりばり方言トークを繰り広げ楽しかったー♪♪
なんかその娘,植木さんに似てます{笑}
まぢ思い出したし!!

入ろうかなーギター部…
| 乙女な日々 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>