慶一郎=だぁりん
痛くてもいいもんッ!!!
ひたすら愛して愛して愛し続けます!!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
萌美
照史
メロメロパー
ク
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
嵐病
昨日は嵐病コンに行ってまいりましたぁぁ♡
もちろんMADに会うためにッ!!!笑

で結果報告ーw
あんね川村様にダブルピースいただきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ムービングステの上から愛のファンサ 笑
川村様あんまり意識したことなかったけど、改めて見るとすごく男前でした♡→ܫ←♡
あの笑顔にきゅんきゅんしちゃいましたッ(*→ܫ←*)

だけどねー!!
それよりも何より野田ッッ!!!!!!!
野田が好きだよー萌美は!!!!!爆
なんかねーなんかねー
好き♡ ぇ?
MADのなかにいて、笑顔な彼は素敵だと感じましたw

ってかMAD全員が好きかも・・・
特にお兄ちゃん組はやばぁいww
越岡さんのへそチラに激しく萌えたり
辰巳さんの花丸笑顔に癒され・・・

けど途中で何でNEWSぢゃないんだろ?
何で萌はNEWSのコンサートにいないんだろ?
ってしょうもないこと考えて泣きそうになった;
せっかくのコンサートなんだから楽しまなきゃなのに 苦笑

まこんな感じで 笑
てか、友達にバイト紹介してもらえるかもー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
決まったら詳しく書くけど、すっごく魅力的なお仕事☆
決まれば良いなー

そいえば同じ公演に慶一郎、成亮、手越、増田、拓海、大河がいたらしぃよ ぇ
拓海と大河は見た!!!
友達と「あれ絶対ジャニだよねー」って言いながら見てた子 笑
なんかお兄さんになってて本人だと分からなかった自分に反省orz
| じゃにーずん | 16:29 | comments(6) | trackbacks(136) |
スタァの恋
今ね再放送があってるから見ているのです(゜∀゜)
こんな典型的なスタァがいたら素敵ですね{ぇ}

さてー明日は嵐コンなわけで
しかもMADが全員そろってると言うではないですか!!
やたー(゜∀゜)!!!
今から薄く化粧して明日の準備の買い物に行くでー

ケータイからの投稿まとまりねぇ(*ノД`)
また夜にゆっくり書きます
| 乙女な日々 | 15:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
よろぽこ☆★
またまた、ばとぉんだぜ!いぇい
いくぞぉぉぉw

1.SMAP
 
分からんけど、あえて言うなら演技してる時の中居くん

2.TOKIO  

リーダーw
まぢ素敵すぎる!!

3.Kinki Kids 

剛くんが作る曲が好きw
 
4.V6

全員好きだけど、岡田くん!
初めてファンになった人だしw

5.嵐  
 
このGも全員好き!!
あえて言うなら相葉ちゃんw
あんなお兄ちゃんとはしゃぎたい♪

6.タッキー&翼 
 
どっちも好きーw{またかよ
新曲の振り覚えたし、また番協に行きたい★

7.NEWS  
 
小山慶一郎って言うに決まってんだろ!!

8.関ジャニ∞  
 
博貴w
彼は永遠のアイドルですから!!

9.KAT-TUN 
   
ろば丸w{2人かよ
ろばの彼はかわいすぎます!
丸の彼はルックス、性格、声などなど全てが萌の好みですw
  
10.Ya-Ya-yah
 
えー太陽?
理由はでかいから{謎 
  
11.J.J.Express

このGに誰がいるのかが良くわからないんですが;
有岡は・・jjだよね?

12.Kis-My-Ft2

兄組が同じくらい好きw

13.ABC  

ふみきゅんw
メリディアンはふみきゅんで行く予定♪

14.その他のJr.であなたのイチオシは?

藁谷さん!
彼は帰ってくるって信じてます!!!

15.次にまわす人

いねぇよorz
勝手に持って行ってくれ!!
| ばとぉん | 11:51 | comments(0) | trackbacks(1) |
流行語を作り出せ!!
あきサンからのばとぉんだにょw

,泙此⊆,鵬鵑洪佑魴茲瓩討ださい!
友達いねぇんだよ!
とりあえず尋サン?{疑問系

貴方の担当は?(⊃涌幣緝垈帖
小山慶一郎様w
担当というより旦那!!←痛い


A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
  『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

これは慶一郎に対してでよろしいんですよね?
なら・・・Aかな?
気持ちよさそうに寝てる人を起こすのは苦手;
起こされるのは、自分が好きな人を目覚め1番に見れて幸せだから良し!

い出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

Aで!
どこ行く?って聞きながらも彼の好きな所に連れて行って欲しいw
欲を言えば水族館に行きたいww

イ竿
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

Bだろ!
実際、彼はそぉいうのを望んでそぉだし{笑

Ε丱ぅ叛
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』
新人で入ってきた可愛い後輩

Aでお願いします!
彼が後輩とか考えたくない{ぇ

Ч霰
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』
と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

Bかなー
付き合うまでのドキドキが楽しいと思うw
まぁ経験値不足だから分からんけれども{チーン

┐家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…

Bだな
はいはいって言いたいw{謎

ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

A!
萌は多分泣くから、オロオロして欲しい{ん?

寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

これはAだ!
Bだと寝れない;

究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

Bだね
1日が過ぎて他人になってしまうのは悲しい;
永遠の片思いも良いではないか!!

貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

結婚してください!{コラ


んーなんか慶一郎にしては無理なキャラ設定が多すぎて難しかった;
次もばとぉんだー♪♪

| ばとぉん | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
慶一郎について
紫埜からの指定バトン♡
お題は『慶一郎』

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

1.最近思う『慶一郎』
・世界で一番芋ジャーが似合う男♡
・この人本当にブランド好きだなぁ・・・
・萌の完璧な好みはゆっちなのに、何でこの人が1番好きなんだろ?

2.この『慶一郎』には感動
メン愛で馬鹿っぽいなかにも良いこと言ってるとき♡
なんか本心っぽくて好き
けどきっと作ってるんだろぉなーって
心の奥で思ってる{天邪鬼なんですね}

3.直感的な『慶一郎』
・一重
・ヴィトン
・シャネル
・ドルガバ
・腹黒
・・・何だこれ{笑}

4.好きな『慶一郎』
私服のときの彼がすごく好きです♡
あと拗ねてる時とか、甘えてる時(✿ฺ´∀`✿ฺ)

5.この世に『慶一郎』がいなかったら
たぶん、ゆっちの純粋なファンだったと思う

6.次に回す5人
すとぉぉぉっぷ!!
| ばとぉん | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
続きw
さてさて本日の感想の続きを・・・

フリハイかっこいいッ!!!!
聴いてるの女の子ばっかりやし;
ストリートって初めてちゃんと聴いたけど、アーティストとの物理的にも心的にも距離が近いww
新曲の「友達以上 恋人未満」も素敵だった♪

とぃう訳で、ライブ後「パンチライン」を購入した際の山中氏との切ない会話をお聞きください・・・

萌「ゎたし長崎出身なんですよ!!」
山「ぁ、そぉなんですか?」
萌「はい!中学校の時にぉ二人がゎたしの中学校に来たんですよ!!」
山「ぇ?長与?」
萌「ぃぇ、諫早なんですけどー;」
       ・
       ・
       ・
       ・
この後もかみ合わない二人;;
やっぱり井ノ上さんが気が合いそうな気がするよ、加藤{爆
けどちゃっかり写真撮ってもらいましたぁw
自分の顔がやばすぎて加藤に送った後、削除したけどね{ぇ

来週は川崎に行くんだぁいw



| 乙女な日々 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
山中が優しかった(´∀`)
これ今日の感想ね!!

今日は宣言通り一人で代々木に行ってきましたぁ♪
で,今帰りの電車ねー

フリハイのストリートはすっごく楽しくて楽しくて,新たな趣味が見つかりました(゜∀゜)
ぉ友達も出来たしー山中さんとも喋れたしー
何よりパンチラインをサイン入りファイルが付いていたから買ってしまいました(*ノД`)

けど山中さんは萌のマシンガントークに少々ひきぎみで,今少し切ない気分です{苦笑}

電池きれそぉなんで詳細は家で書きますッ!!
| 乙女な日々 | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
まっきぃぃぃw
本日はTOEFLを受験しますた
結果最悪orz
やっぱり後期で頑張るしかないと思われ
あーエリックに英語を教えて欲しいなー
エリックまたひらに!!!笑
夏休みに入っちゃったし、後期まで絶対会えないんだろーな
寂しいなー

学校での楽しみ≒エリックまたひら探し

な萌美サンなのに・・・爆


にしても『マイ★ボス マイ★ヒーロー』が楽しくてしかたない今日この頃w
順きゅんの笑顔に萌える
やばい、恋しそー{ぇ
何でだろ?
3年前はありえなかったのに
コンで笑顔で「てーごーしーですッw」って
あの笑顔でされただけで完璧に萌え対象に・・・苦笑
自分って流され易い人間なのだろうか?

けど、あんなグループには絶対に流されないぞ
糞事務所め!!コラ

明日は代々木にフリハイを見に行こうw
晴れますよぉに
| じゃにーずん | 22:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
考える日
今日は授業が終わったやつばっかだったから1日家にいて、色々考えてました。
NEWSってグループについて

昨日あきちゃンと電話してからさー
また泣いちゃったよ;
あの日、4月30日にNEWSのことを信じて彼らのことを考えて悲しむのはやめようって決めたのに
やっぱり寂しいし、不安になる
事務所の方針だからしょうがないって思うけど、ファンの子たちはGYMが出来たことやソロ活動が活発になっていってNEWSのことを過去の思い出みたいに笑いながら話す日も遠くない気がする
けど、それも仕方ないのかもなー
とか思ったりして{苦笑
NEWSなんてジュニアのグループと同じくらいの扱いで、自然消滅ってことがあってもおかしくないくらいのグループだもん、悲しいけど
何となくNEWSってグループがなくなって、何となく小山慶一郎がある日突然雑誌にもテレビにも出ることがなくなる日も可能性としてなくもない

解散って言葉を使うことで
ファンの子らから反感をかわないように
活動休止って言葉をつかって
新しいグループとかつくったりしときゃ
何とかなるだろ、とか事務所が考えてるんじゃないか

あー悲観的だなぁ自分
やだやだ
だけど・・
信じたいんだ
来年、笑顔のNEWSに
成亮の言葉を借りればNEW NEWSにお帰りって言いたいよ



辛くて、信じれなくて解散ってはっきり言ってくれれば良いのに!
って思ったりしちゃう自分
死んじゃえばいいのに


| ぬーす | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
素敵に営業
してるんだってさ!!
小山さん家の慶一郎は!!
友達がやぁ収ん時の入りで握手したらしい…
握手……
握手会が懐かしい…ねぇ?部活のみなさん{読んでるかー?}

話を元に戻して…
やっぱり一人でも,やぁ収行けば良かった(*ノД`)
一般ぶって握手求めたかった…
…成亮に{ぇ?}
成亮さん家に行きたいなー
会えるかな?朝からずっと某駅で待ってたら?笑
行こうかなー明日{唐突}

あー暇だ!!暇!!
誰か絡んでー(`3´)ノ〃

コメレス↓↓
続きを読む >>
| だぁりん | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>